アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

SONYのワイヤレスヘッドフォン

DR-BT30Qの白か黒かで迷っています。

もちろん私が好きなほうを選べばいいのはわかっていますが

参考にさせて頂きたいのでどちらがオススメか教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 白は、最初はいいですが1ヶ月ぐらいすると薄汚れてきます。


ちゃんと洗剤とかを使ってキレイにすればいいですが、それをしない人がほとんどですし(^^;

 ま、半年もすればきちんと掃除しても薄汚れ感は取れないので、汚れが目立たない黒がよろしいかと。
    • good
    • 0

どっちでもいい。

    • good
    • 0

「黒」です。


理由は私が好きだからです。
それと汚れが目立ちにくいし、カッコいいから
売れてるのも白と黒の商品なら黒が売れますよ
どっちが売れてるかってのは、お店にメールで聞けばわかると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!