牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

RSSリーダを常に立ち上げた状態なので、データがどんどん溜まってしまい、閲覧するのに一苦労です。そこで、集まったデータから検索をしてデータを閲覧するための機能を持ってるリーダを探しています。

(1)新着、未読、既読の分類
 これは大抵のリーダにありますね。
(2)キーワード検索
 キーワードを含むページの一覧取得。
(3)時間指定
 時間区間を指定して、その中に含まれるページ一覧取得。

(2)と(3)の機能を持ったリーダがあれば、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブラウザは何をお使いでしょうか?。

SleipnirならHeadline-Reader Pluginをインストールする事により、ご希望の機能を得ることが出来ると思います。

参考URL:http://extensions.tabbrowser.jp/plugins/detail.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でも調べてみましたが、あまりなさそうですね。

お礼日時:2006/12/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!