プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。現在ジャパンネット銀行経由のVISAカードを利用しています。ジャパンネット銀行の口座より、12月11日にカードの支払い金額が引き落とされるのですが1000円程残高不足であったため昨日8日の18時頃郵貯インターネットホームサービスより不足分の金額を送金しました。金曜日の18時頃ジャパンネット銀行の口座へ送金した金額は、およそいつ入金されるのでしょうか。どなたかご回答頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

ジャパンネットバンクは自前のATMを持っていないのはご存じですよね。


そこでジャパンネットバンクに提携している銀行のATMでジャパンネットバンクのカードを使えば普通に入金できます。
郵便局も取扱店の一つです。
土曜日でも稼働しているATMがありますのでそこで入金してみては?
http://www.japannetbank.co.jp/information/atm/in …
入金時に手数料取られるけど、確実に入金できてますよ。
    • good
    • 0

心配ならば、ジャパンネットバンクのご自分の口座の内容を確認してはどうですか?


ネットですぐに確認できますよ。
それで入っていないのならば、キャッシュコーナーで1000円入金すれば良いだけでは?

この回答への補足

こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。少し質問があるのですが、「キャッシュコーナーで1000円入金」についてもう少し詳しく
教えて頂けないでしょうか?理解不足で申し訳ありません。

補足日時:2006/12/09 05:08
    • good
    • 0

JNBのWebサイトからの引用です。



受付日・受付時刻 平日11時30分~23時50分

平日11時30分~23時50分 翌営業日(※)の13時30分以降に順次入金。(月末などの混雑時は多少お時間がかかる場合がございます。)

※営業日とは土曜日・日曜日・祝日、および下記を除いた日をいいます。(12月31日~1月3日、2月の第1日曜日、5月3日~5月5日)

カード会社でしたら一日に数回口座振替のタイミングがあると思いますのでお昼か夜のタイミングには間に合うと思いますが、念の為にカードセンターに口座振替のタイミングを確認されたほうがよろしいかと思います。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/yu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!