プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの解説本は出ていますか?また今後出る予定はありますか?

A 回答 (3件)

ソフトの発売から1~2ヶ月経てば攻略本がいくつか発売されると思います。

小学館、ファミ通、ニンテンドードリーム 等々
インターネットで検索すれば出てきますが、マップが無いのでやはり攻略本のほうがわかりやすいと思います。
    • 0

「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」はかなりの人気商品ですので(アメリカ(だったかな?)では3/4が同時購入)攻略本等もかなり出ると思われます

少なくても2~3社、多ければ4~5社って所ですかね…

最初のうちに出る攻略本は、私の経験からすればあまりオススメしません

十分に色んな会社から出された時に、amazon等でレビューを見、購入するのがいいと思います

ただ、かなり質の良い攻略本は、発売から半年位経ってからようやく販売…という形もありますので、気をつけてください

ネットを駆使すれば、攻略本は必要無いかも知れません

稀に、手書きでマップを書いて、公開する…という人も居ますので…

任天堂が押してる「新ダンジョンや新アイテムの追加もできる」というWiiの新機能もあります

その場合攻略本には載らないですよねwww
    • 0

それは攻略本ですか?攻略本ならもうすでに出ていますよ。

amazonに検索したら出てきますよ!gcとwiiとで注意!
    • 0