プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私はwindows98を使ってますが。それについてるゲームを
やってから、shutdownができなく なってます。それに コントロールパネルの項目も開けないんです。あと デスクトップもマウスについて、動きます。システム設定ユーティリティの高速シャットダウンを使用不可にするのチェックもいれましたが、だめでした。どうすれば いいですか?

A 回答 (1件)

Windows98SE をお使いではないですか?


それでしたら、マイクロソフトから対策用の修正パッチが出ております。
参考URLからダウンロードして、実行すると、直るかもしれませんね。説明のページはこっち↓
http://www.asia.microsoft.com/mscorp/worldwide/j …


ちなみに、このWin98SEのシャットダウン問題に関しては過去幾度となく質問&回答がされていますので、まずは検索をしてみると、手間がかからなくていいですよ~。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!