プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日EPSONのPM-A820というプリンターを購入しました。
早速初期設定、各種インストールを済ませ、印刷しようと思ったのですがうまくいきません。

オリジナルのCDジャケットを作りたいので「Multi-PrintQuicker」を起動し、「ファイル」⇒「開く」⇒使用する画像のフォルダを選択、という具合で手順を踏むのですが、フォルダ内の画像が表示されません。

一応jpgとpngの2種類を用意したのですが、どちらでもダメでした。
また、「Multi-PrintQuicker」のウィンド内にドラッグ&ドロップしてもダメです。

どの様にすればいいのでしょうか?
ご教授を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Multi-PrintQuickerはA4タイプの用紙対応なので注意しましょう


>「ファイル」⇒「開く」⇒使用する画像のフォルダを選択~
◆これでは質問者が作成したCDジャケットがまだなければ
何も出てきません
CDジャケット全体に画像を入れたければ
上部の「背景」を選択
(小さく入れたければ「イラスト」を選択)
次に「背景」のタグの「イメージ」をクリック
読み込み先を「サンプル」から「ファイル」に変更
ここで読み込みたい画像が出ない時は「参照」をクリック
目的のフォルダを選択して「O.K」をクリックしたら
表示されるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正に仰る通りですね。
丁度こちらのサイトからやり方を発見していました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511016/SortID=469 …

それにしても解りづらいです。。(私だけかもしれませんが)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/10 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!