アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はCHEMISTRYの大ファンです。
最近少し心配事があるのですが、CHEMISTRYはこのまま消えてしまうでしょうか?
デビュー当時はかなり人気あったのに、最近では年末のTVにほとんど出てないし・・・
すごくファンなのでかなり心配です。
もちろん僕はこれからも応援していきますが、このままでは・・・

A 回答 (4件)

ほとんどテレビに出ない大スターもいますし、心配ないと思いますよ。

• 0

年末のテレビ番組に出るのが売れている証拠だとは思いません。

何か仕事が入ってる(レコーディング等)のかもしれませんし。

私は逆に、すごく売れているアーティストって、にわかファンや、話題の人が好きっていうファンもいますし、今ファンをしている人が本当のファンだと思います。
私は特別CHEMISTRYのファンではありませんが、曲は好きでよく聞いてます。
出す曲は常に上位ですし、消えてしまうということはないと思いますよ。
    • 0

消えたのは、一時の流行好きのファンの人たちだけです。

彼らは実力もあるし、根強いファンもいるから心配するだけ無用だと思います。
ちょっとメディアに出ないだけで「消えた、消えた」と騒ぐ人達の言葉を気にしても仕方ないですよ。
ファンなら、もう少し自信持って応援してほしいですね。
    • 0

まぁ確かに、一時期の勢いはありませんが、それなりにCDは売れていますし、

当分は消えるってことはないと思いますよ。歌は上手いですし、まだ一応
「売れている歌手」の仲間だと思います。
    • 0