プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アグネスチャンが1979年頃、シンガーソングライターの男性と交際していたという記事があります。彼は深夜ラジオのDJもしていて、アグネスのファンで彼女をゲストで招待したのがきっかけだそうです。 微笑ましいツーショット写真があったのですが、名前は記載されていませんでした。顔は覚えているのですが、名前がどうしてもうかんできません。どなたか覚えている方いらっしゃいませんか。 当時のファンです

「アグネスチャンの昔の恋人の名前は?」の質問画像

A 回答 (1件)

このページに書いてある内容からすると


http://www.agneschan.org/jp/special.htm

この方のようですね。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部敏郎さんだったのですね! 稲妻のように速く、正確なご回答をありがとうございました!

お礼日時:2014/07/22 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!