1つだけ過去を変えられるとしたら?

有名な戦争の跡地
でお勧めな場所はありますか?
できれば低予算で行きたいと思っています。
「有名」な場所でお願いします。

A 回答 (5件)

どちらから出発されるかがわかりませんが、やはり沖縄とか、京都府の舞鶴も違った角度から・・。

    • good
    • 1

どちらから、行かれますでしょうか?


先日、似たような(研究目的で)質問が出ていました。
ご参考までに。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2583561.html
    • good
    • 0

こんにちは



こちらが参考になりますか?
http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/History/J …

長野の防空壕跡地も公開されて話題になりましたよね
    • good
    • 0

サイパン。

ちょっとした国内旅行より安いかもしれません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!