アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都・神奈川県で、市民参加型のミュージカルか、お芝居をやっている団体を探しています。
できればある程度のレベルがあるものがいいのですが・・
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ヨコハマ・都筑ミュージカルというところが神奈川県にあります。


毎回固定メンバーで動いているのではなく、公演ごとに参加者を募って活動しているようです。
10年以上続いている団体なので、しっかりはして居ると思いますが…
私も実際に見に行ったことがあるわけではないので、詳細は判りません。
ご存知でしたら申し訳ありません。

また、こちらは現在稽古に入ってしまって居ますが、
横浜市にある杉田劇場で開場2周年記念事業として
文学座の西川信廣さん率いる区民参加型芝居が動いています。
オーディションでメンバーは選抜されたようなので、
オーディションサイトなどを常にチェックしていれば、
このようなものにも参加可能なのではないでしょうか。

参考URL:http://www1.vecceed.ne.jp/~ytm/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも知りませんでした。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!