アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の離れた男女の愛を描いた官能的な小説を探しています。

男性の方が年上で、性描写も含まれてる良い作品があったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

どの程度の年齢差を望んでられるのでしょうか?いわゆるロリコンものがご希望ですか?その方面には詳しくないのですが、男性55歳、女性36歳という想定の官能的な小説なら心当たりがあります。


既にご存じかもしれませんが、2004年の11月から翌年1月まで日経新聞に連載された、渡辺 淳一氏による「愛の流刑地」です。単行本となって出版され、映画化もされて来年1月には公開されるようですね。
連載当時は官能的な挿絵が連日のように新聞に載り、2005年は正月から官能的な性描写場面が紙上で繰り広げられていたのでおったまげておりました(笑)。
    • good
    • 0

「アイルケ(愛の流刑地)」しかないでしょう。

    • good
    • 1

少し前の作品ですが、直木賞受賞作で藤田宜永著「愛の領分」なんかはどうでしょう。



http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%AE%E9%A0 …
    • good
    • 0

どの辺までの性描写を望まれているのか解りませんが


あっさりとした純愛系でよいのなら

桃谷方子さんの「青空」はいかがでしょう?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4062102 …
    • good
    • 0

姫野カオルコの『ツ、イ、ラ、ク』なんかはどうでしょうか‥。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%80%81%E3%82 …
    • good
    • 0

まだ出ていないようなので一つ紹介します。



小川洋子 / ホテル・アイリス
http://www.amazon.co.jp/dp/4877286209/sr=8-1/qid …

初老の男性と10代の美少女の恋愛です。官能小説ほどの露骨な描写は少ないですが,小川さん特有の美しい日本語で耽美な世界が描かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!