幼稚園時代「何組」でしたか?

映画「NANA2」をご覧になった方に質問です。冒頭シーンで、新宿アルタ前にて中島美嘉率いるブラックストーンズがゲリラライブを行ってたじゃないですか?そしてハチ(市川由衣)が道路を挟んで向こう側の人混みで泣きながらライブを観てるシーンで、一瞬道路が映ったんですよ。その道路に停まっていた車・・・何だかわかりますか?私はラパンだったと思うんですが、一緒に観た友達は気づかなかったそうです。私がラパンに乗っているからこそ反応してしまったのかもしれませんが、ご覧になった方の中で、あれはラパンだった!いや、○○だ!という意見がありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

あれはラパン(もしくはスピアーノ)でしたね!

たしか色は、レイクブルーメタリックじゃなかったですか。
私もラパン乗りなので、すぐ分かりました。
あのラパンのオーナーさんは、映画に出てること知ってるのかな~と思って見てました。
    • 0
この回答へのお礼

ラパンですよね!!わ~、嬉しいです☆もう最初にラパンを発見してしまってからは、上映中そればっかり気になってて!笑 そのラパンオーナーさんが羨ましい(*´Д`*)
終わってみれば映画の内容よりラパンが映画デビューした事の方が印象強かったです!ご回答ありがとうございました☆