プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイントで[スライドショー]→[スライドショーの設定]→[出席者として参照する]の[出席者として参照する]っていう意味がよくわからないです。その上の[発表者として使用する]は発表者がスクリーンを使ってパワポで発表するっていうのが想像できますけど、出席者として参照するっていうのはどういった使い方なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのページが参考になると思います。



「全画面表示ではないスライドショー-ウィンドウ表示」
http://www.relief.jp/itnote/archives/001623.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なろほど!よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!