【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんわ、いつもお世話になっております。
・フリーフォントで、「金文体」書式)を扱っているサイト、
  又は、「金文体」に似ている書式があるならば、教えてもらえないでしょうか?
できるだけフリーフォントでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のURLでは金文体が1000円で売ってますね。


個人的にはこの金額なら買った方が早いかと思います。

http://www.vector.co.jp/shop/joshin/catalogue/dy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そぅですか、買ったほうが早いですね・・・・結構安いので
いい所教えていただきました。ありがとうございました

お礼日時:2006/12/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!