プロが教えるわが家の防犯対策術!

PPTでサウンドファイルを挿入しました。MPEG3形式の再生はできたのですが、MPEG4形式は何度やってもだめです。因みに音楽ファイルはITUNES上にあります。

A 回答 (1件)

PowerPointは環境やバージョンによって癖があり、サウンドは経験ないですけど、MPEG4の動画の場合はPowerPoint2004が一番スムーズにいけます。


PowerPointXPと2003では再生が不安定で出来ませんでした。
試しにPowerPoint2004を使ってみてください。

http://www.microsoft.com/japan/mac/products/offi …

体験版もありますから、お試しの上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PPT2003ですので、やはりヴァージョンの違いによって動作環境が違うようですね。ここは無理に考えることなく、ヴァージョンUPするか、MPFG3のみでチャレンジしてみます。有難うございました。

お礼日時:2006/12/17 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!