プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便の「今から在宅~22:00」とはどういう意味でしょうか?


佐川急便で荷物が届きましたが、私不在でした。
そのため、再配達の依頼をネットで予約したのですが、時間帯指定のところに「今から在宅~22:00」とありました。

これはどういう意味でしょうか?
具体的に教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「今、帰って来ました。

これからは家に居ますのでお願いします。」
「でも、あまり遅くなるのも困るので、遅くても10時までには来て頂戴ね!」
と言う意味合いです。
もし、「21時までに受け取りたい。」とか「また外出するので1時間以内に持ってきて!」
等の要望が有る場合はインフォメーションセンターに直接電話して下さい。
可能な限りご要望にお応えします。
但し、繁忙期(お歳暮時期)は対応できない場合も有りますのでご了承願います。
    • good
    • 3

ネットで予約を入れた時間から22時迄は起きていて配達はして貰っても良いですよ。


って意味だと思いますよ。
    • good
    • 2

最終配達間の22時まではずっと家にいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!