dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年明けに3歳と1歳の子供を連れてグアム旅行に行きます。
子連れでの海外旅行は初めてなので、不安がいっぱいです。
宿泊先はマリオットです。

(1)小さい子供でも楽しめるプール&ビーチ&スポットを教えて下さい。
(2)ディナーショーを観たいのですが、どこのショーがオススメですか?
(3)ブランド子供服や雑貨が充実しているお店はありますか?
(4)マリオットからKマートまでは徒歩何分くらいですか?
(5)マリオットとPICはお隣のようですが、歩いて行ける距離ですか?

他にも色々お聞きしたい事はあるのですが、分かる範囲で教えて
頂けたら嬉しいです。
また、他にも「これは!」っと言う事があったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

(1)3歳のお子さんには、PICかオンワードが良いと思います。


もしくはマリオット。
マリオットには子供向けの浅いプールはないのかな?泊まった事がないので。。。スミマセン・・・
ビーチも、ホテル前の砂浜で充分だと思いますよ。

(3)ブランドというのがどういった物を想像されているのか判らないのですが、DFSかマイクロネシアモール(メイシーズ含)かなと思います。
Kマートにもカジュアルブランドがいくらかあったように思いますが、何があったか全く覚えていません。

(5)PICからマリオットを見ると本当に直ぐソコなので、歩けるのではないかと思いますよ。
マリオットの室内からPICのプールで遊んでいる様子が見えるんじゃないかと思うくらい近いです。
ただ、日が高くなるとそれなりに辛いと思いますが・・・
    • good
    • 0

(1)プライベート・ビーチ


   http://www.gvb.com/cocopalm/cocopalmgardenbeach. …
(2)サンドキャッスルのディナーショー
   http://www.sandcastle.jp/top_jp.html

グアムの事でしたら
 http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • good
    • 0

子連れではグアムは良い選択に入ると思います。

同じ子連れも多いですから、飛行時間も短いし、親子共に楽です。 出発前に耳鼻科で子供の耳管の状態を確認してもらって、飛行機で大丈夫かどうか確認してもらっておきましょう。

1:1歳と3歳だとPIC等が良いかも。韓国人がグアムは多いが、オムツをしたままプールに入れているトンでもない奴も居るから、子連れだと気楽かも。
2:不明
3:不明
4:子連れだと不明ですが、5分程度ではないでしょうか。登り道です。
5:隣って訳ではなく、坂道を登った処の交差点を渡った処にKマートはあります。歩いていけます。

ホテルの託児施設が多いから、預けてしまったほうが楽かも。(^_^;)
フィッシュ・アイ・マリンパークは目の前10センチにディズニー映画になったクマノミが見られるからお勧めかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事