プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
プログラムをいくつかアンインストールや削除してから(たくさん削除しすぎて何を削除したか忘れました><;)、画面を上下・左右する時、一瞬画面が消えたり、とても遅く反応するようになったりしました。どうすれば元に戻りますか?

また、何を再インストールすれば宜しいのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

システムの復元 のリストを見れば、何を削除したのか分かると思いますので、見て、それらしいのを再インストールしてみては?

ただ、ソフトのアンインストールだけでそういう状況になるとは考えにくいですね(手動でファイルを消したのなら別)。
たまたまウイルスに感染してしまったとか、アンインストール時に何らかのファイルが破損してしまったとかの可能性も有りえます。

あと、多分、カテゴリ違いかと。
    • 0

ビデオのドライバーを削除してしまったのでは?

標準のドライバーはとても遅いですよ。

ビデオカード、または、チップメーカーから最新のドライバーをダウンロードしてインストールするのがいいですかね。違っても副作用はあまり考えられないし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
>ビデオカード、または、チップメーカーから最新のドライバーをダウンロードしてインストールするのがいいですかね。
→なにか、オススメのドライバーはあれば、ご紹介いただけますか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

• 0