【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

海物語のマリンモードで、いきなり『おめでとう!』と言って、マリンちゃんが前に出てきて、ヤドカリ?が現れて、大当たりと確変が一つずつカウントされたので、やったぁ~!!と思ったら、スーパーリーチにはなったのですが、外れてしまいました。その後も一箱飲ませたのですが、大当たりは来ず、やめてしまったのですが、そんな事ってあるのでしょうか?一応、訳が分からなかったので店員を呼んで聞いてみたのですが、『それは保障できません。』と言われました。

A 回答 (1件)

予想できる範囲で答えます。

明確な答えではないのであしからず・・・。
まず、スーパー海物語のマリンモードで「おめでとう」と言いながらマリンちゃんが前に出てきてヤドカリらしきものが出てくる演出をプレミア演出として仮定します。そうなると、3万回(1万回?)ぐらいに1回ははずれます。プレミア演出は当たり確定ではないので。。。単に、当たりに一番近い演出ですので。
次にカウントが増えた事なのですが、そのデータ機がプレミア演出を当たりとしてカウントするデータ機ならカウントが増えます。僕もそういうデータ機があると話では聞いた事があります。詳細はわかりませんけど。。。
なので、今回は何も無かったと考える方がいいと思います。ですが、もし納得できないのであればデータ機の会社に言えばもしかしたら回答をもらえるかもしれませんし、そのお店に行かないという最終手段もとれます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。どなたからもご返答が頂けなかったので、そろそろ締め切ろうと思っていた矢先だったのでうれしかったです。でも、やはりプレミアの確率は高いですよね。そのようなデータ機もあるとの事で、納得できました。3万回(1万回)に一回だなんてよっぽど運が無かったんだと思って今回は諦めます。本当にありがとうございました。