アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

今晩は


ちょっと番組はみていなかったのですが
下記(SMAP×SMAPに出演決定!!)によると
「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」と「ラヴ・ユー・レイトリー~初めてのラヴ・ソング」の2曲を歌ったようですね。↓

http://www.wmg.jp/artist/powter/news.html

どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html
    • good
    • 0

Daniel Powterの"Bad day"です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!