アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

A 回答 (8件)

URLの写真だと20代半ばくらいに見えますね。


テレビのCMだと20歳くらいに見えますが。(例えばエプソンのCMとか)

NHKの朝の連ドラの「さくら」に出ていたんですね。知らなかったです。どんな感じだったのか気になるところです。
    • good
    • 0

16歳~18歳。


高校生ぐらいに見えます。
かわいいですね。
    • good
    • 0

25歳過ぎ。

とても同い年には見えません。
彼女の顔はショートカットにすると老けてみえるタイプだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



>単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

17~20才位に見えます。
「透明感」があり「純朴」そうな、柔らかいイメージがあります。
日本人的で「戦時中の、田舎の純朴な娘さんの役」がハマりそう。
    • good
    • 0

20歳代後半に見えました(リンク先の写真だと・・)。



ぁぁあぁぁ・・・「松嶋菜々子」さんに似ているからかな?
先般の「なすびのヘタ」をイメージしたヘアスタイルが可愛くて、少し好きになりました。
    • good
    • 0

19歳、20歳ってところだと思います★


化粧が薄いので、若く見えると思います♪
清純さというか・・・・。

リンク先は少し大人っぽくみえるかも・・・。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/20 19:09

リンク先の写真をみると、25歳くらいかな。


テレビでみるぶんには年相応だと思います。
    • good
    • 0

はたち前後と見ます。

沢尻よりはいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!