プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田敦子 かわいいと思いますか?
皆さんはどう思いますか?
人それぞれ好みが違うのですが、私はあまりタイプではありません。

A 回答 (9件)

目が寄りすぎて、おかしな顔だと思います。



周りはかわいいと言うのに、自分はお世辞でも中の下。
だって目の位置がさ、何かおかしいんだよ!
スタイリストがおかっぱの髪で上手に隠しているのかな、と思う。

ちなみに面食いではありません。

俺は前田敦子がかわいくないと言う人は、
バランス感覚が優れている人だと勝手に思う。

この回答への補足

皆が、「かわいいかわいい」と言うから、かわいく見えるのかもしれませんね。

補足日時:2010/06/03 20:59
    • good
    • 0

実際はどんな人物かは知りませんが


穢れを知らないっぽさを売りにした
80年代のアイドルチックなルックスだなと思います。
80年代風に言えば「ぶりっこ」顔ですね。

特に好みじゃないし、ちょっと顔が平面的な気がしますが
十分かわいいと思います。
ただ、なんとなく女性には無闇に否定されそうなルックスに感じます。
    • good
    • 0

外見だけならまあまあかな。


あっちゃんより明らかに可愛いメンバー何人もいるしね。
    • good
    • 0

つい先日、YouTubeで『マジすか学園』の第1話を観ました。


出演者などがどういう人間なのかわからないまま観たので、後になってAKBのメンバーだった事を知りました。
名前と顔がまったく一致しないので、公式HPを見て、「主役が前田っていう子なんだ」程度の認識でした。
マジすか学園ではメガネをしていたので、そのバランス(?)が良かったのか、普通にかわいいと思いました。
ですが、他の方が言われたプレイボーイの表紙を確認しましたが、なんかおかしい。。。
全体像はかわいいと思うんですが、微妙なんです。「どこが?」って聞かれると困ってしまうんですが、
やはりバランスということになってしまうんでしょうかね。。。
単純な好みで言えば、篠田麻里子のほうが好きですね。
    • good
    • 0

芸能人の中では可愛いとも言えませんが


普通にクラスにいたら可愛いと思います。

この回答への補足

一般人みたいな顔をしているから一般人にもウケがいいのかもしれませんね。
あまりにも美形過ぎる芸能人のファンって意外に少ないですね。

補足日時:2010/06/03 20:58
    • good
    • 0

「子供」という意味では、かわいい。



「女性」という意味では、魅力なし。
というかまだ女性として見られるレベル
に達していない。

この回答への補足

確かにまだ若いのでそう感じます。
売れるのも今のうちだけだと思いますね。

補足日時:2010/06/03 21:00
    • good
    • 0

若い娘さんは区別がつかないので、どの娘さんを見ても


「かわいい!」と思わないです^^;

「こういう娘さんが世間ではかわいいといわれているのか・・・」
とは思いますが。

この回答への補足

そうですね。
何かの情報操作がされているように思いますね。

補足日時:2010/06/03 21:01
    • good
    • 0

プレイボーイの最新号の表紙になっているのを見て、


「お、かわいい」と思って誰かと思ったら彼女でした。
AKBの中に居る時には埋没しちゃって良く分かりません。

この回答への補足

私も見ました。
妙に足が太かった気がします。
明らかに標準を越えていました、太いです。
顔だけのアップだと「なかなか良いじゃん」と思うのですが、全身が写った写真を見ると「妙に太いな」と思います。

補足日時:2010/06/03 11:38
    • good
    • 0

コクられたら付き合うけど。

この回答への補足

確かにそうですね。

補足日時:2010/06/03 11:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!