dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く考えずに直感でお答えください。

A 回答 (9件)

タヌキさん



どちらもいい印象ないですねぇ

「キツネにつままれる」「タヌキ寝入り」など

ここのタヌキさんは好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は、、、タヌキとアライグマが区別できません。ww

お礼日時:2014/05/05 21:33

たぬきです。


天かすがモロモロと崩れたあたりを、汁と一緒にすするのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その気持ち、よーく分かります。

お礼日時:2014/05/06 20:51

狸好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も。

お礼日時:2014/05/06 20:52

蕎麦好きなんで たぬきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今日もそばを食べました。
たぬきは載っていないもりそばですけどね。

お礼日時:2014/05/06 20:53

たぬき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もたぬきです。

お礼日時:2014/05/06 20:53

きつね



マルちゃんのことでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さあどうでしょう?

お礼日時:2014/05/06 20:53

たぬき!


たぬきは可愛いしきつねよりたぬきの方がすきだからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もたぬきが好きです。

お礼日時:2014/05/06 20:54

たぬき。



自分がどちらかというと、たぬきよりの顔なんで親近感がありますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。

お礼日時:2014/05/05 21:33

きつね



きつねは丸ごと
食べられるが
たぬきは全てを
食べるのは
大変

てかそばの話だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!