プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、じいちゃんが酔っ払ってディープインパクトに単勝10万賭けると騒いでいます。
もし、ディープが一位になったらいくらくらいになるんですか?

A 回答 (3件)

1着になったとしておそらく1万もうかります。


2着以下なら馬券は紙くずになります。
まあそれを了解の上でそう言っているのでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円のために10万賭ける・・・
じいちゃんを止めます。

クリスマス 10万損して 苦しみます

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 09:25

う~~ん、110000円になればいいほうかもね~~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今じいちゃんに言ったら、昨日のこと忘れてました。
よかったぁ~。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 09:27

引退レースですし単勝1.0倍は確実ですので、一着でも10万しか戻りませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単勝1.0なら複勝でも同じなのかな?

24日、ディープに幸あれ。
メリー苦しみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!