アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見れなかったので大毅と興毅の試合がどのような勝ち方をしたのか教えてください。

A 回答 (2件)

大毅は、1ラウンドでKO勝ち。


興毅は、判定3-0で勝ち。
下記リンクに詳細が載っています。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2 …
    • good
    • 0

大毅の方は1分数秒で速攻KO勝ちでした。


相手とは相当力差があったように見えました。
いつものように歌うたってましたw

興毅の方は前より強くなってたようで最初は
驚いたんですが、どちらにダウンもなく
判定ならランダエタはきびしいかなという内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まアアアアアアアアアアあああああアアアアアあああああアアアアア
ん ┌┬┬┬┐  ┌┬┬┬┐ ああ ┌┬┬┬┐ あああああ嗚呼
こああああああああああああああああああああああああああ
ちあああああああああああああああああああああああああああ
んあああああああああああああああああああああああああああああ
こあああああああああああああああああああああああああああああ
う嗚呼アアアアアアアアアアあああああああああああああああああ
んあああああああああああああああああああああああああああああ
こあああああああああああああああああああああああああああああ

お礼日時:2007/02/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!