人生のプチ美学を教えてください!!

93年ぐらいにラジオで「Crying」とゆう曲名の歌を女性が歌っていたんですが今でも誰が歌っていたのか分りません。誰か分る方がいたら教えて下さい。ちなみに洋曲でした。

A 回答 (4件)

 happy_taxiさんの回答の“ビョーク”の曲のURLを入れておきます。

試聴できるので、違っていたら補足してください。(ビョークのアルバムは'93のクレジットです。)

参考URL:http://www2.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=207515 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。この曲でした。長年疑問に思ってたことが解決できました。本当にありがとうごさいました。早速明日買いに行ってきます。

お礼日時:2002/05/02 04:14

そのころだと、たぶん、"ビョーク"のオリジナルか、ロイ・オービソンのをカバーした"k.d.ラング"のか、どちらかではないでしょうか。



参考URLを記載できず申し訳ないです。CDNOWで視聴できるといいんですけれども。
    • good
    • 0

HEARTに「Crying」という曲はないと思いますが、、、



rinrin777さん、テンポとかジャンルとか、もう少し情報ありませんか?
    • good
    • 0

「HEART」では?女性ボーカルで洋楽。

たぶんあってると思うんだけどな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!