プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですみません。
同性愛って、いけないことなんでしょうか。
私は女ですが、同性の人で好きな人がいます。
でも、世間からは冷たい目で見られるし、偏見などもあるから、なかなか人には言えません。
世間的に認められてないことはわかっていても、好きなんです。
私は男性を恋愛の対象としてみることができません。
とりあえず、私の今の気持ちだけでも伝えたいのだけど、相手がどう思うかということを考えると、言い出すことができません。
どうすれば相手にわかってもらえるでしょうか。アドバイスだけでもください。

A 回答 (13件中11~13件)

えっ、今時、同性を好きになったくらいでどうこう言う人っています?


ジェネレーションギャップなのかな。
自分だったら、そういう差別をする人間には時代遅れだと言ってやりますが。
    • good
    • 0

いけないことと思う人もいればそうは思わない人もいる……としか言えないでしょう。


そして、あなたの好きな人があなたの気持ちを受け入れてくれるかどうかは、話をしてみなければわからないことだと思います。
これは同性愛かどうかとは無関係な問題ですよ。
異性間だって、思うようにならないことは普通にあることですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
相手の方とはよく話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2006/12/22 21:35

 少なくとも、日本の領土内では、双方の同意の下では一切問題はありません。


 でも注意しなければならないことがあります。
 アメリカやオーストラリアなどのある州や、イスラム圏では、同性愛者は犯罪者とみなされます。

 そしてもう一言。同性愛も自由なら、同性愛を忌み嫌うのも自由です。
 残念な事に、同性愛者の中には、同性愛を忌み嫌う者に対して、差別者人権新会社呼ばわりする不逞の徒が多々存在します。反対派が同性愛者に対して危害を加えたり、同性愛者に止めるよう強要しない限り、
反対派に対しても尊重するべきです。
 
 私は、無類の女好き・かわいいきれいなおねえちゃん好きで、ホモは反吐が出るぐらい忌み嫌っております。
 しかし、それは私の自由で、ホモに対して危害も加えないし、自由にやってくれ、です。

 其れから、異性愛者に、レズ強要するのは絶対やめましょうね。
 
 私はどうもホモの好みらしく、私は無類の女好きにもかかわらず、女に持てずホモにもてて、これまでホモハラをホモオヤジからかなりやられました。だからホモは絶滅すればいいのに、と常に思っています。

 何を言いたいのかというと、あなたではないのですが、世のレズビアン各位は、決してレズハラやレズ強要をしないで頂きたいのです。レズ絶滅運動に発展しかねませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わかりました、これからもアドバイスしていただいたことに注意しながら生活していきたいとおもいます。

お礼日時:2006/12/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!