アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月上旬に北海道へ旅行する予定なんですが、質問です。

宿は自分で予約したいのですが、飛行機とレンタカーのみのパックツアーはあるでしょうか?

また、そのようなパックだとレンタカー料金は距離換算なのでしょうか?

ご存知の方は教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

宿は自分で予約されたんですね。

飛行機とレンタカーは旅行会社によって様々ですがありますよ。
確か飛行機を申し込んで同時にレンタカーを申し込むとレンタカーが15%ぐらい割引になったはずです。割引率は変わったかもしれませんが・・・ 
北海道は基本的には距離換算ですが、旅行会社によっては1日いくらという感じですでに設定されている場合もあります。両親の旅行を企画してあげたときに利用しましたので、たぶん大丈夫だと思います。
一度旅行会社に問い合わせてみては?
ちなみに私はJTBでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
超割とレンタカーワンデイクーポンでかなり安くあげることが判明しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 16:29

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「出張の達人」
このページで「羽田発:北海道」で「中抜き」あるいは「レンタカー」と記載のあるリンク先が参考になります。
レンタカー料金も表示されてます!

http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
このページの左端で「旅行会社プラン:国内パッケージツアー」で1件あります。
http://www.atour.co.jp/kokunai/d_heven_hok_3/ind …
(全日空スカイホリディー)
2-4日のコースがあるようです。
各旅行会社のパックを探すとさらにあると思いますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。超割とレンタカーワンデイクーポン(距離制限無)でかなり安くあげることが判明しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 16:31

ツアーは、航空券とホテルが組み合わさって、はじめて、成立するので、飛行機とレンタカーというツアーはありません。

もし、宿を自由に選びたいのなら、周遊型のプランを選ぶべきだと思います。カタログの中から自由にホテルを選べるツアーです。
北海道で、自由のきくツアーだと
全日空スカイホリデーの北海道空遊券が1番だと思います。
他にもJTB ジャルストーリー ナイスウィング 近ツー 日本旅行にも同様のプランがあります。
レンタカーだけなら、JTBのエースフリープランのオプショナルレンタカーはオプショナルだけの申し込みが可能です。あと、レンタカーで距離制をやっているのは、レンタカー会社に直で申し込んだ場合のみです。
現在だと、Xレンタカー、ニッポンレンタカー、三菱レンタカーに残っていると思います。他社は電話で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。超割とレンタカーワンデイクーポン(距離制限無)でかなり安くあげることが判明しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!