アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NSCに入らず、baseよしもとのオーディションを受けたいと思っています。
どうすれば受けられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

baseが新体制になって、オーディションが現在の「プレステージ」に変わる時、


baseの公式HPの掲示板にエントリーの仕方が書いてありました。

----------(以下引用)-------------
プレステージエントリーについて 投稿者: 管理者 投稿日:2006年07月05日 (水) 18:17:54 No.720

7/15(土)12:00~ baseよしもと にて行います。
出演日:8/6(1)(2)・8/13(1)(2)・8/20(1)(2)
(1)14:00開演 (2)18:30開演 全6回のいずれか

◇当日の注意事項◇
・代表者1名のみお並びください。
・プロフィール記入が必要です。筆記用具をご持参下さい。
・手売りチケット代 前金制 1人4枚@500×4=2000

※baseよしもとへの電話での問い合わせは、一切受付ません。
受付の際にスタッフに確認して下さい。

今回のみHPに発表しました
次回からはbaseよしもと貼紙をご覧下さい。

----------------------------

だそうです。
なので次回エントリーされるのならば、baseへ行ってエントリー日を確認されるのがよろしいかと思います。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/base2/bbs/action/BBSIn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!本当に!

お礼日時:2006/12/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!