アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達がモデルになりたいと言っています。
私はその子がすごくスタイルがいいので良いと思います。

ちなみにその子は
身長170センチ
体重48キロ
座高82センチ

のこです!

今実施されている雑誌モデルになれるオーディションはどこがありますか?
セブンティーンなどの幅広い雑誌の専属モデルになれるようなオーディション教えて下さい!

A 回答 (5件)

その子のためになにかしてあげたいという、


その気持ちはとても素敵です。

しかし、モデルという職業は、
自分で切り開く!ぐらいの覚悟でなければ
務まりません。

女性の実力社会です。
その方は、精神は強いですか?
陰湿ないじめもあれば、事務所次第でグラビアへの誘導もあります。

もし、あなたが紹介して、悲惨なことになれば
最悪、あなたがが恨まれる危険性もあります。

ですので、紹介はされない方が、
きっとあなたのためになります。
悪く思わないでくださいね。
    • good
    • 0

Popteenとかの雑誌にオーディションみたいなのがよくのっています。

それを見てみれば良いのでは?
    • good
    • 0

マネージャーになるのもいいかもしれませんが。

。飛び抜けている人材は既に貴方が紹介するまでもなく、スカウトされてるしな、所詮その程度。
    • good
    • 0

あんたがどうこうしたって、あんたは何も得しないよ。

    • good
    • 1

それは検索したらいいのでは…?


友人であるあなたが何かしなくともその人が本気でなりたいと思っているなら自分で行動するんじゃないでしょうか。
顔がどうかわかりませんが数値的にはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!