アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルにミュージカル子役、アイドルと私は夢だけは大きくて、そのために努力するやる気はありました。アニー子役になりたいという夢がありました。でも、お母さんにダメだと言われ、オーディションなど受けれないまま13歳になってしまいました。13歳ってまだまだこれからのように思えて、結構もう遅すぎるんです。この空虚感?どう埋めたらいいんでしょうか。。
病んでる風の質問ですみません。たまにもっと早くオーディション受けれていれば。。。なんて考えて嫌になったりしますが……このこと以外では元気です୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

A 回答 (4件)

ワークショップとか行ってみたら、将来のためになるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/22 23:44

アニーのわき役に応募すればいいんじゃないですか


で どこのタレント事務所に所属して どこでダンスレッスンや声楽のレッスン、演技指導を受けているんですか?
そこからオーデションに受けに行ってと指示されていると思います
地方の人も東京の事務所まで通ってチャンスを待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

脇役だってすごい子ばかりです!

お礼日時:2023/06/22 23:44

それが思春期であり中二病と呼ばれるものです。


自分の万能感に対し、現実世界の広さと厳しさをはじめて認識することで発症します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちゅ、中二病。。

お礼日時:2023/06/22 23:42

だったらすぐに劇団に入団するか、歌とダンスのレッスンをしましょう。


オーディションには、小さいときから演技の仕事をし、歌やダンスのレッスンを重ねてきた子供たちがたくさん来ます。
その中で選ばれるには、どうすればいいかわかるでしょう。
コネを作ることも重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!