プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からThunderbirdを使い始めた超初心者です。
WindowsXPで使っています。

Thunderbirdで引用符「>」を出すにはどうしたらいいのでしょうか?
設定のページにはそれらしいものが見あたりません。
現在は、色の付いたタテ線が表示されています。

先輩方、よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

便利な使い方が他にもあります



http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=1401 …
    • good
    • 1

実際に試していませんが。


(たまにService Temporary Unavailableが表示されるが、リロードすれば読める)
http://thunderbird.geckodev.org/index.php?FAQ#mb …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!