アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅から約50km移動したとき表示が自宅付近のままでした。
しかし、何かを触った結果、その地の表示にすることが出来ました。
ところが、帰宅しても表示が変わっていないことに気付きました。
なおスマフォはandroid v11です。
どうしたら自宅付近にもどるでしょうか。

A 回答 (3件)

位置情報がOFFだからだと思うんだけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ONにすることにより、直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 09:16

GoogleMAPだけの症状ならGoogleMAPの設定をご確認ください。


位置情報や精度に関する項目があります。

GoogleMAPだけではなくその他の地図アプリも同様ならGPSそのものがポンコツなのでしょう。
購入したお店かメーカーサポートを頼ってください。
    • good
    • 0

一度Mapをダウンロードし直しますか、完全に更新がなされていない感じです。

コンビニやスマホ販売店のWifiを使ってダウンロードを完成させましょう。

そして、設定で、Mapへの位置情報をONにしておくと自動的に位置情報が正確に表示されるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A