アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月上旬にラスベガスに行く予定で、シルクドソレイユのオーを予約しようと思っています。

チケット取得手配の代行を行ってくれるサイトをいくつか目にしましたが、どのサイトがよいものか決めかねています。

おすすめのチケット代行サイトがございましたら、教えていただけないでしょうか。回答者様の経験をもとに回答を頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

今回は「チケットを買ったがチケットが来ない」と騒いでいましたが時々ある事らしいです。

サイトには、その際の対処方法が書かれていると思いますので事前にお調べ下さい。私の場合には同レベル以上のチケットに交換するか払い戻しをするらしいのですが、年末のショーなんて売り切れが確定しているので「無理かな?」と思っていました。そんな状況でしたから多数の業者サイトを見ながら3週間を過しましたが幾つかのチケット・ルートがあるようですが席のグレードと販売枚数を毎日見ていたら何処の業者サイトも(販売額は違うけど)同じ動きをしていました。開演当日では何処のサイトでも残り9枚で席のグレードも同じでした。同じ席を早い者勝ちでネットで販売しているようです。特に完売寸前ショーなら、その為に同じ席を同時に複数が購入してしまうアクシデントが発生するようです。
決して悪徳業者とは批判しません。対応は丁重で問題発生の早期からもっと良いグレードの席を希望日の翌日なら手配する旨を伝えてきました。
結果として開演当日に滞在しているホテルにチケットを配達してくれて電話で会話している時も丁重で冷静でした。そして席の位置も同じグレードの席では中央の前列で逆に「へー、こんな席が有ったんだ~」なんて妙に感心してしまいました。

価格は(送料、税金、サービスチャージを含み)定価の2倍が目安のようです。でも英語が出来るからコチラも冷静に質問をして対処方法を考えられますが英語が苦手な方なら不安な3週間だったと思います。とにかく早期にチケットを正規のルートで買うべきですね。正規のルートで欲しいグレードの席が無ければ価格は考えないで業者から早期に買うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

経験をもとに回答していただき、とても参考になりました。
熟慮の末、正規ルートで取得すること決め、無事に予約が完了いたしました。
ありがとうございました。

No.1の方が書かれているようにベラッジオのサイトから直接予約される事をオススメします。

その他の代行サイトはチケットが売り切れている場合や、欲しいレベルのチケットが買えない場合に便利です。しかし手数料を取られます。体験では売り切れ公演が$100増しでした。シートも中央の良い席でしたけど。

問題点は時々、オーダーしたけど注文したシートが先に取られていて他の同様な席も売り切れもあります。業者は違ってもチケットを購入する元ルートは同じみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ベラッジオのサイトから直接予約し、オーを観ることができそうです。
アドバイスありがとうございました。

ベラッジオのウェブサイトから直接予約される予定はないでしょうか?

代行サイトに余計な手数料を取られ、どんな席になるかもわからないよりは、
ご自分で席を確かめながら予約・購入したほうが確実かと思います。もし
英語サイトが苦手なようだったらしょうがないですが、簡単な内容なので
ぜひチャレンジしてみてください。

実際に試してみて不安な点があったら、最終的に「 Purchase 」のボタンを
押さない限りは購入には至りませんので、疑問点をラスベガスの専門サイト
「ラスベガス大全」のフォーラム(掲示板)で訊ねてみるのも手でしょう。
なお、イチからやり方を教えてくださいというのは無理な質問なので、あくまで
疑問点をハッキリさせてから投稿されるといいですよ。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと迷いましたが、ベラッジオのウェブより予約しまして無事にチケットを取得できました。
早期に回答いただきましてありがとうございました。