アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ウィーンに行きます。
オペラ座での観劇を予定しておりますが、チケットの入手方法が
いまひとつわかりかねております。
6月に一度、オペラ座のHPから注文を試みたのですが、1等2等の
席のみ取り扱っており、それ以下の席は公演日一ヶ月前からというのを
知りました。
観劇希望日を一ヶ月後に控え、再度メールにて依頼してみようと思う
のですが、オペラ座に直接メールする方法で購入できますでしょうか。
自力手配をされたことのある方、ぜひ、ご教示願えませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

数年前にスタッツオーパーのオペラのチケットを公式HPで購入しました。

HPから、クラスを指定し、座席を自分で選んで購入します。クレジットカードで決済し、その控えを当日歌劇場の窓口に見せれば、チケットがもらえます。
10ユーロくらいのチケットから、200ユーロくらいまで、どんなものも購入できましたよ。
HPは下記です。
多少のドイツ語の知識は必要です。

参考URL:http://www.wiener-staatsoper.at/Content.Node2/ho …
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ語の知識がまったくないもので・・・。
結局直接電話して押さえました。
アドバイスありがとうございました。御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

私がウィーンへ行った時は現地のホテルでコンサートのチケットを入手しました。

あらかじめ演目、日時がわかっているなら、
お泊りになるホテルのコンシエルジュに頼むのが一番間違いないと思いますよ。
コンシエルジュはいろんなコネを持っていますから、
通常では入手困難なチケットでも手に入れてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ございません。
アドバイス、ありがとうございました。
直接、オペラ座に電話をし、チケットは押さえましたが、希望する席種ではないので、現地に行ってから、ホテルのコンシェルジュに頼んでみることにします。
ありがとうございました。