アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の名前はキャロル・・だったと思います。ブロンドで高校生くらいの女の子だったのですが、タイムスリップしてしまって、中国に行ってしまったり、人形の国に行ってしまったりしました。子供のころに、大好きでいつもみていたんですが、ネットで検索してもヒットしません。
どなたかご存知でしたらうれしいです。

A 回答 (2件)

「対決スペルバインダー」じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

#1です。


参考URL書き忘れました。

http://www.spellbinder.org/jp/index.html#nav
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさか判明するとは思いませんでした。ありがとうございました♪

お礼日時:2006/12/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!