プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、以下のようなジャンプのさせかたをしているのですが、どうも、これで読み込むとJavaScriptがきちんと動作しないようなんですが、どうしたらよいでしょうか?
他にジャンプのさせかたってありますか?

if($col){
include('../save/marker.html');
}

A 回答 (2件)

if($col){


header("Location: '../save/marker.html');
}
としたときに、どんな現象が起きるんでしょうか。
もし、目的のページに移動しないということならば、
header("Location: http://hogehoge.com/hogehoge/save/marker.html");
のように、URLをhttp://から書いてやったらどうでしょうか。

この回答への補足

問題解決策を思いついたのでありがとうございます。
フォルダをつくり、上のディレクトリにいかないで下のディレクトリにいくようにしたら解決しました。理由はよくわかりませんが、、、、
しかし、非常に参考になりました。ありがとうございます。よいお年を。

補足日時:2006/12/31 03:08
    • good
    • 0

>これで読み込むとJavaScriptがきちんと


>動作しないようなんですが、どうしたらよいでしょうか?

特に問題はないと思いますので、htmlやjavascriptに
スペルミスでもあるのでは?
もしそのページに飛びたいならheaderでlocationを
切り替えて飛ぶ方が効率的かもしれませんね

if($col){
header("Location: '../save/marker.html');
}

参考URL:http://www.php.net/manual/ja/function.header.php

この回答への補足

headerでもダメでした…

>特に問題はないと思いますので、htmlやjavascriptに
スペルミスでもあるのでは?

アドレスに直接打ち込めば問題なく動作すが、PHPから指定するとダメですね…なぜでしょうか?

補足日時:2006/12/31 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!