プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンの705SHを使っています。携帯で撮影した動画をメールで自分のパソコンに送り、見ようとしましたが、動かせるソフトがないため、見ることができません。ファイルの拡張子は、.3gpでした。フリーのソフトで変換して見ることはできないものでしょうか。

A 回答 (4件)

単純にQuicktimeをインストールすれば可能ですが、Quicktimeのマスク等が嫌ならば、コーデックとブラウザのプラグインだけの「QuickTime Alternative」でも可能(携帯動画君にも対応)。


http://cowscorpion.com/Codec/QuickTimeAlternativ …
再生は付属のMedia Playe Clasic 。
Windows標準のMedia Playeでも可能です。
    • good
    • 0

個人的にはgomplayerが良いですね。


http://www.gomplayer.jp/

quicktimeは付属のソフトが付いたり、少しだけ重いので。
    • good
    • 0

拡張子.3gpのファイルの実態はMP4なのでいちいち変換しなくてもQuickTimeで再生可能なはずですよ(^^)



参考URL:http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
    • good
    • 0

Quicktimeならそのまま見れます。


http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
GOMplayerとかでも可能
http://cowscorpion.com/dl/GOMPlayer.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!