dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイードのスカートは季節的にいつまでだと思いますか?色は、春らしい紫色です。

A 回答 (2件)

参考にならないかもしれないですが、私の意見を・・・・・。



そのツイード素材の生地の「薄さ」や気候にもよると思いますが
私なら4月の末ぐらいまでを活躍の時期にさせますね~。
裏地は厚いほうですか?
春らしい紫色ということですので単純に考えても「春」の時期までかな。
ただ、日本には梅雨という時期がありますから
そのときに寒ければまた復活させるという手もありますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり返事が遅くなってすいませんでした。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2002/06/11 00:42

私の考えですが....


ツイードの素材は、正装などにもよく使われる素材なので、季節と同じように時期も関係してくるので、4月初旬までだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいませんでした。参考になるご意見有難うございました。

お礼日時:2002/06/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!