プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトスカートなどを履くと必ずパンツラインが出てしまいます。響かない!と書かれているショーツを履いても必ず出てしまいます。響かないインナーや、どんな物を使うといいかなど教えて頂きたいです

A 回答 (11件中1~10件)

ノーパンにパンストだけで良いのではないですか?。

    • good
    • 0

ペチコートやペチパンツのようなランジェリーはつけてますか?



つけていてもひびくなら、シームレス+ランジェリーかロングショーツにしたらどうでしょう
    • good
    • 0

ノーパン


パンストにテッシュ
    • good
    • 1

Tバックだと響かないと思いますよ!


自分もズボンではラインがほとんど出てますけど。
    • good
    • 0

最終的にやはりパンツラインが出ない下着となると、Tバックショーツになりますが、Tバックというのは和製英語で、複数の種類をまとめた総称です。


その中でもチーキーという種類だと紐ではなく、ちょうど動いた時のヒップの一番盛り上がるところの上までなので、タイトスカードでもラインは出づらいです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/ft022 …
    • good
    • 0

考えられるのは、


・シームレスショーツ
・貼るパンティ

とかですか。

あるいは、パンストだけにするのも一案。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シームレスパンツを履いていても少し浮くのが嫌で( ; ; )!
一度パンストだけトライしてみます!

お礼日時:2022/12/13 10:06

物を単純に考えれば解る事


パンツラインが出るのは何故?
生地のそこの部分が、2重に重なり生地の境界線が解るからですよね

ならば、その境界線が解らなくするには
・生地の重なりを無くす
・薄い生地にして、目立たなくする
・間に、別の生地を介在させる
    • good
    • 0

厚手のストッキング(ヒートテックとか)を履くか、もしくはBBAパンツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2022/12/13 10:03

スカートの生地では。

。。
    • good
    • 0

紐みたいなTバックパンティ。

もしくはもう少し余裕のあるタイトスカート。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ピチッとした方が好きなのですが、余裕がある物にしようと思います!

お礼日時:2022/12/13 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A