プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書に年1つ若く書いてしまいました、合否に影響出るでしょうか、。

A 回答 (5件)

粗さがし帝王


うちの社員の中には煩いのいます。 

面接につっこむ為にOKとかあるかも
    • good
    • 0

面接のときにばれると


the end
スルーすればOK
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

かもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2023/04/24 17:17

合否まで行かないでしょうが、四則演算が弱い人と思われるだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!