アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートに、夏用と冬用ってあるんですか?
あれば違いを教えてください!

A 回答 (4件)

ドレスやワンピースもですが、有ります!


夏は生地が透けて薄いです。
「スカートに、夏用と冬用ってあるんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

基本、生地の厚さ、材質と、裏地の材質の違い。

冬物は比較的厚く、裏地も保温性の高い材質が採用されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリエステル何%以下が夏用でしょうか?

お礼日時:2020/01/04 21:06

制服のスカートなどは夏用と冬用で生地が違います



夏は薄手で涼しく
冬は厚手で暖かく ということでしょう

夏用スカートは涼しいが生地が薄く透けるので 嫌って着用しない人もいると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

はい。



夏はスカスカ、
冬はボアボア。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!