アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万年筆を使っている人にプレゼントしたいのですが、万年筆用アクセサリーって何かありますか?
万年筆はもういいのを持っているようなので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っています。
なにかいい物がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>万年筆用アクセサリーって


万年筆の材質は手に持った時の感触を良くする為にエボナイトを使っています。それは柔らかいので傷つきやすいし曇り易いです。

で、イチオシは皮製の万年筆ホルダーです。いつもポケットに挿す習慣の無い人なら欲しい物だと思います。私もそれをプレゼントされて重宝しています。

この回答への補足

人から聞いた話ですが、超音波洗浄機がいいと言ってました。何に使うのでしょうか?

補足日時:2007/01/03 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮製ペンケースをプレゼントしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!