アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます
うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います
それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います
なんかそれだとつまんないので、
みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです
できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです
知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います

L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです
(いつもある人と二人で盛りあがってるのみ)
できるだけ男性アーティストでお願いします
女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません
(aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます)
高校三年生中心です
いつも男女同じくらい集まります
Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい

有名無名は気にしませんが、
こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです

A 回答 (12件中11~12件)

RIP SLYMEの曲が盛り上がると思います!!


パートごとそれぞれ唄ったりHOOKはみんなで唄ったりで
絶対楽しいと思います★
雑念エンタテインメントなんていいと思います**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲を聴いたこと無いので今度聞いてみようかと想います

お礼日時:2002/05/04 21:29

ベタベタなところでは、モー娘。

関連でしょうねえ。

最近でた、志村けんとミニモニ。のアイーンの歌は
ウケそうな感じしますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前モー娘の歌ったんですけどね
盛りあがるというか数名が壊れます(笑
ただアイーンは大変そう。。。

お礼日時:2002/05/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!