電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

A 回答 (2件)

ドコモ関西のホームページ(参考URL)で問題のCFを見ました。


#1の方がおっしゃる五島良子の曲でないことだけは確かです。
第一、それって7~8年(orもっと?)ぐらい前の曲ですよ。

で、何の曲かというと、私もわかりません。
ですが、ドコモ関西の地域以外の方にも聴いていただければ、
もしかしたら答えを知っている人が出てくるかもしれないと思うので
書き込んでみました。

参考URL:http://www.docomo-kansai.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0

自信がありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「はなれていても 五島良子」

ご参考まで。

参考URL:http://isweb1.infoseek.co.jp/~ocean/j-pop/favori …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!