プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のめちゃイケで中居が出てましたが、あの時計や車は本当に中居のものなんですか?
あと31日に渋谷をあんな格好で走り回ったりは本当にしてるのですか?

A 回答 (4件)

最後に「フィクションです」とあった通り


ホンモノではなく、本人所有のものと同じ品物を
用意して使っているんだと思いますよ。

前回の中居くんのマンションも、すごくオシャレで
しかもスマップグッズが飾ってあるなどしてて
「スタッフが用意した部屋」バレバレでしたもんね。
その時もしっかり「フィクションです」とありました。
(これは「ヤラセ」と言う大そうなものではなく
 「ネタ」とか「仕込み」の範疇なので
 バラエティにはあって当然の事です。)

全身金粉姿で走り周るのも、むしろ「全身金粉姿」で
外国人と走った為、逆に中居くんと分からないから
走れたのだと思いますよ。
素顔だったり、ナイナイと一緒に走る方が
危険だと思います。

あとハンカチ王子の旅館のサイトでも分かる通り
撮影は12月中旬のようです。
    • good
    • 0

渋谷の映像にFIFAクラブワールドカップの広告が映っていたので、


31日じゃないことは確かですね。
    • good
    • 0

普通はやらせです。

そんなことを本人が承諾するはずはない(処分したかったなら話は別ですが)ですし、最後フィクションと出てましたから。紅白の司会をやる31日は朝からリハーサルや打ち合わせ、歌を歌うなら音合わせなどを行いますから、沖縄へ行ったりできるはずがありません。司会はやらなくても、SMAPメンバーのリハがあるでしょうから、中居なしではリハはできませんからね。
    • good
    • 0

確かなことはわかりませんが、


おそらく時計や車、それから前回登場した中居さんの部屋なども
本人のものではないと思います。
最後に「フィクションです」と出ましたし。
フランクミュラーの時計やシーマを愛用しているのは事実ですが。
(時計は最近はシャネルのものを愛用されているみたいですね。)

金粉姿で走っていたのは本人でしょうけれども、31日ではありません。
それよりも以前のめちゃイケ本編中の予告で
すでに金色の中居さんが走っている映像が出ていましたので(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!