【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼に振られてから、辛いけどまだ好きだったので、
彼と縁を切らず、友達として付き合っていこうって思いました。
彼には、別れるけど嫌いになったわけじゃなく、
人としては好きだから友達関係はいいよって言われました。
最初は友達って言っても長くは続かず、自然消滅かなって思っていたんですが、
いつの間にか、週1で遊ぶようになっていました。しかも誘いはすべて彼からです。
その後一度だけ、再度告白した事があったんですが、ダメでした。
その時に、私の事好きじゃないなら、あまり連絡とかしないでって言いました。
でも、いつのまにか普通に連絡がくるようになっていました。
私と別れてからも付き合っている人はいません。
思わせぶりな態度や発言も多くなり、もしかしたらって思っていましたが、
一向に彼から戻ろうって言われる事なく時間だけが過ぎていきました。(半年ほど)
友達として付き合う間は、彼には好きな気持ちを一切見せてないつもりでしたが、
もしかしたら気づかれていたかもしれません。
いつまでたっても戻れないし、彼に新しい彼女ができる前にお別れしておこうと思い、
彼に、好きだからもう会わないって言いました。
彼に、分かったよと言われたんですが、
離れて1ヶ月近く経ちますが、
寂しくなってしまって適当に質問系のメールをしてしまいました。
返事はすぐ返ってきました。
やっぱりもう一度友達でいいから傍にいたいって思い始めています。
こんな優柔不断な気持ちはいけないの分かっていますがどうしていいのか分かりません。
今更、また前みたいに遊びたいなんて言ってはいけないですよね?

A 回答 (1件)

振り向いてもらえるよう努力しましたか?


友達として気があうけどたぶん女性として魅力感じてないのかも・・・。
それなら女度をあげる努力すればまた戻ってくるかも。

女の子らしくなくてもいいのでかわいいもしくは
普段とはちょっと違う服にしたりとか他の男友達と
遊びに行った写真を見せるて少しヤキモチやかせるとか
(これは結構きくかも)たまにメールの返事をしない日をつくるとか。

彼と一緒にいることが楽しいなら気持ちは
いつわらずに素直に伝えたほうがきっと楽だと思います。

やっぱり好きだからその気持ちをかえられないし
もう一度振り向いてもらえるよう頑張るねってさらっとだけど
堂々と宣言してしまえばいいです。

彼はそういう相手としては見れないって言ってくると思うけど
そこは別に自分が思ってるだけだからいつもどおりでいいから
もしやっぱり好きだって思ったら付き合ってほしいくらいに
言っておけばいいと思います。

でも、もしもその彼と身体の関係がまだあるんだとしたら
きっぱり忘れて下さい。他にもいい男はいるから他にいかないと
絶対にもったいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報