アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に大阪から名古屋にマイカーで旅行に行きます。
往路は名古屋に直行して名古屋で観光予定ですが、
復路は昼過ぎに名古屋を出て、大阪に戻りながら観光したいと思っています。高速には乗りますが、途中でおりても構いません。
どこかオススメの観光名所or遊ぶところ知りませんか?
思いつくのは長島スパーランドですが、私がジェットコースターに乗れないので外したいと思います。ちなみに20代後半女性、4名です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

東名阪自動車道 長島インターより車で10分


なばなの里http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html

同じく長島インターより15分
ジャズドリーム長島 (アウトレット)
http://www.j-outlet.com/index.html

名阪国道経由ですが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なばなの里って初めて知りました。イルミネーションがきれいそうですね。
HPをもっと見てみます~

長島のアウトレットは候補に入ってました!けっこういいブランド入ってるんですね。買い物好きばかりだし、ぜひ寄りたいと思います。
名阪経由ならちょうどいいし♪

お礼日時:2007/01/12 23:19

名神ならこのへん



http://yokohama.cool.ne.jp/esearch/kindai/kindai …

行きと帰りで変化をつける意味で、名阪経由のここらあたり

http://www.igaueno.net/

でも、名阪間くらい、私なら一気に行ってしまいますが。
空いていれば3時間かかりませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>名神ならこのへん
>http://yokohama.cool.ne.jp/esearch/kindai/kindai …

え~っと、、見てみたのですが・・・ちょっと意味が。。。

行きは名古屋観光があるので名神1本で、帰りは名阪国道になると思います。やはり伊賀上野あたりがよさそうですね。温泉にも入りたいし調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 23:13

http://www.kumihimo.or.jp/
伊賀上野にある組みひもセンター 

中部国際空港の展望露天風呂 も面白いかも、、、、?

この回答への補足

質問者です。
回答へのお礼、投稿後読み返してみると、打ち間違いや変換間違いがたくさん・・失礼いたしました。

補足日時:2007/01/12 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
始めは、組みひもって何?って思ったけど、自分で作ることもできるんですね!4人お揃いで旅の思い出の品・・・これはみんなの賛成してくれそうです!セントレアも行ってみたいんですよ~。展望露天風呂があるのは知りませんでした。次官、料金等調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 23:00

こんなところは、いかがですか?



※名阪国道経由になりますが…

参考URL:http://www.moku-moku.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
もくもくファーム聞いたことあります!
もうイチゴ狩り(摘み体験)ができるんですね。
イチゴ大福作りは大人でも楽しめそう。
候補にあげてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!