プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
goo-netにて、ワゴンR ターボ付き、MT,グレード探しています RRなど。ですが、なかなか見つかりません。グレードがたくさんあり、どれがどういう位置づけかいまいちわかりません。

探しているグレード
MT
ターボ
5D
今最新モデルでなく1,2世代前の中古

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

初めまして


OHCターボ、DOHCターボがあり、予算や使い方がよく分からないので、これがお薦めと言えませんが・・・

gooで調べているようなので、 自動車&バイク→車カタログ→軽RV系→ワゴンRorワゴンR‐RR
ここを見て使用目的に適したグレードを見つけると良いかと思います。

グレードを選んでクリックするとプロフが出てきて、そこに搭載エンジンの種類と馬力が書いてあるので、スペックを見てこのグレードはターボ車orNA車と区別できると思います。
MC系かと思いますので、2000年ごろから見ていけば良いかと思います。
自分に合ったグレードが見つかると良いですね

参考URL:http://autos.goo.ne.jp/catalog/bodytype.html?ty= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて下さって、ありがとうございます。とてもわかりやすいですね。早速調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2007/01/13 05:26

No.1です。



ご希望の条件にあっていませんでした。
    • good
    • 0

http://cartown.jp/top.php

ここで一台ありました。
平成9年 8万キロ ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざさがしていただいて、ありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/13 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!