プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政二高のイメージを教えてください。(何でもいいので・・・)
どんな感じなんでしょうか?(バイト・染色・ピアスとかも・・・)

A 回答 (2件)

あんまりないですね。



兄弟校の法政一高はちゃらいってイメージでしたが
二高はそんなにちゃらくなかったと思います。

二高だった友人に話を聞く限り
ただ全員が全員体育会系のわけでもなく、色々な人種が存在したらしいですよ。それこそ秋葉系からちゃらいと言われる人たちまで。

あくまで体育会系っていうのは
二高全体を一言で表した感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・。

お礼日時:2007/01/14 23:38

一言であらわすと


『体育会系』
ってイメージですかね。

校則はそこそこ厳しかったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかあ。ちゃらいとかイメージはないですか?

お礼日時:2007/01/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!